おすすめのWi-Fiは人によって違う

インターネットを始めたのが20年前でその時は電話線を使っていた

インターネットを始めたのが20年前でその時は電話線を使っていた / 快適なネット環境を家に整えることは必須である / 最適な回線や機器を選択することが大事です

Wi-Fiを使い始めて15年くらいになりますが、最初は違いました。
インターネットを始めたのが20年前でその時は電話線を使っていたのです。
そのため、インターネットを使用している時は、電話を使うことが出来ません。
その後、徐々にADSLが普及しましたので、電話が使えないという問題はなくなりました。
それと同時にスピードが速くなりました。
無線LANも登場してきたのですが、値段が高かったので私は有線で使い続けたのです。
その後、無線ルーターが安くなったタイミングでWi-Fiを使うようになりました。
おすすめのWi-Fiは住環境や使う人数で変わってきますので、これがおすすめとは言うのが難しいです。
特に最近では動画を見ることが増えましたので、スピードが必要になっています。
5Gに完全に移行すれば、スピードのストレスはなくなることでしょう。

最新AppleのiPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 64GB) のスペースグレイ (第4世代)とWindowsタブレットは必需品!! しかもPROと比べて値段も激安いからおすすめなのよ~(*'ω'*) https://t.co/hcuQnS5Hvh

— 夢見ある🎠 (@NewWay2GtPaid) August 30, 2021